Home> コンペ > | 岳連行事 > 関東大会リハーサル

関東大会リハーサル

2004年10月31日(日) 天候 晴れ後曇り
場所;小瀬クライミングウォール
白鳳対応者;小野、渡辺、安藤、植松。
第6回関東地区クライミング大会を一週間後に控え、当日前後のルートセッター及び
すべてのバックアップに県岳連は、あの、つーか、今時の人、つーか、
とにかく超有名人、飯山健治さんを招いたのであった。凄いね!
そんな飯山さんと昼飯を一緒でき、更にいろいろ話が出来たので。
(実は素知らぬ顔をしていたのですが・・・内心は感無量ですね)
ところで、飯山さんの写真はみなさんご存知ですよね。
えっ?知らない、そーなんだ。勉強してくださいね。
本業はクライミングフォトジャーナリスト。
自らのレベルは13レベルを軽く超えるお人でして・・・
まあ、この日一日は来週に迫った本ちゃんに備え、いろいろと御講義を受け賜った次第でございます。
今までの草コンペとは違い、まぁ、言ってみれば関東=日本一。
明日のユージ平山を夢見る奴等ばっかりが厳しい各地の予選をくぐり抜けて来たわけですからね。
運営側にチョンボ有ろうものなら・・・つー事で我々も神経使いますよね。
さてさて、その飯山さんも、今週は金曜から滞在、後片付けの月曜まで、
山梨県山岳連盟のため、いやいや、将来の日本のクライマーのため苦慮していただけるのであって、
我々もこの大会を、是非是非に大成功に収めなければなりません。
なお、山梨代表は、先の県体育祭で優勝したクライミングジム経営山森氏(山梨アルパインクラブ所属)
と、準優勝した我が会のホープバン亀が出場いたします。
みなさん、当日の応援宜しく!

 植松一好

講師飯山健治さん

飯山さん講義1

飯山さん講義2

飯山さんZクリップ対処方

Index of all entries

Home> コンペ > | 岳連行事 > 関東大会リハーサル

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
Powerd By

Return to page top