Home> 岳連行事 > 第60回県体育祭りクライミング競技

第60回県体育祭りクライミング競技

日時:2007年9月17日 AM8:30~
白鳳会参加者:植松、小野、三入、渡辺

ふ~無事に終わりました。心配した天気も無事好天となり、
参加者ちょっと少なめかな?と思っていたけど、新たな試みもあり、
大盛り上がりで大成功だったんじゃないかと思います。

いままで上位入賞者にはピッケル持った登山者?クライマー?
が乗ったトロフィーが授与されていましたが、今年からは↓

シンプルなカップになりました。
IMG_5095.JPG

ビギナークラス、子供達はパンプ(腕の充血による張り)が発生しません。よって、落ちそうで落ちない!
制限時間いっぱいいっぱいまで粘ります!うらやましい限り。

最年少選手と湯人さん
IMG_5099.JPG

今年はミドルクラスとエキスパートの人数が少なめだったこともあり、
沢山登ってもらう意味で、ミドルのルートで、ミドル+エキスパート合同で予選をしました。

さて、三入はお手伝いに来たんですが、エキスパートクラスに出場させちゃいました。
結果は残念ながら、決勝進出は出来ませんでしたが、
最近の著しい成長の一端を見てもらえたんじゃないでしょうか!ね~植松さん。
※写真はジャッジしてたのでなし!

それと今年は、エキスパートクラスに窪田師匠が参加しました。コンペは7,8年振り?
師匠の気合を見せてもらいました~!

師匠、いい登りでした。
IMG_5105.JPG

決勝は唯一完登の安田あとりさん
IMG_5110.JPG

さて、山森さんの発案でエキシビジョンですが、山梨初!スピードクライミング!
大爆笑!ランジ連発!早ッ!で大盛り上がり!

三入も出たよ!
IMG_5119.JPG

表彰式!来年もよろしく!
IMG_5124.JPG



大会リザルト

渡辺真二郎

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 岳連行事 > 第60回県体育祭りクライミング競技

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
Powerd By

Return to page top