Home> 白鳳会行事 > 09年・白鳳会新年会

09年・白鳳会新年会

09年1月24日(土)

一年の計は元旦にあり
<白鳳会の一年の計は白鳳会新年会にあり!>

毎年1月の15日固定で新年会を行っていた。
しかし、県外の会員等増え、平日を休日変更へしてほしい。
みんなの願いあり、で、今年は土曜日に変更。しかしドタキャン多く、
まぁ、不幸も多かったですが、ともあれ無事終了?ハプニング有り!

まずは秋山会長あいさつ、続いて横内市長・清水県議・韮崎警察署山下課長。
乾杯はいつもユーモアたっぷりの山寺顧問、なんと90歳です。

韮崎市長横内市長
09sinnen1_1.JPG

そして豪華景品抽選会。みなさんいい物をゲット!
最後は、本日のスペシャルゲスト、四川省登山協会副主席李慶氏提供、
四川省登山協会オリジナルポロシャツなのである。
これは、李慶氏と全員でジャンケンとなりました。

さて、ハプニングとは、本日の新年会に来るはずの会員の三入が、山から降りてこない。
ガンマルンゼに入っているのだ。
抽選会の前、19:30分に渡辺・バン亀を日向山林道ゲートまで行かせる。
20:22分、渡辺より電話、車はあるとの事、明日俺がそこに入るからすぐ戻るように指示。
と、その5分後、三入から電話、今さっき林道に出たところ、すいませんの電話。
林道駆け足で、この場に来いと!
10時、ほぼ会員が帰った後の宴会場に連れのYSさんと登場!

反省する二人
09sinnen1_2.JPG

会旗の前に正座、反省させるのであった。
一年の計は新年会にあり!
三入!これじゃ、だめずら!
まっ、無事で何より。

植松一好

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 白鳳会行事 > 09年・白鳳会新年会

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
Powerd By

Return to page top