Home> 東北の山 > <面白山倶楽部>

<面白山倶楽部>

10日土曜日、柳谷のマンションにてバックカントリー上映会&焼肉パーティにお呼ばれし行って来ました。

個々の新雪でのDVD映像は凄く刺激的でした。映像のBGMではなつかしのSurf Music取り入れていて、

みなさん、年齢がほぼ同じくらいなのでとても楽しかったです。

翌日は、3年前に閉鎖されたスキー場をパウダースノーシーズン到来前に整備に出かけました。

⇒おまえも整備しろ!教祖様がささやいています・・・

行きます!やります!行かせてください!(笑)4.pngのサムネール画像<鎌倉山>4.png

閉鎖ゲレンデ行く途中、仙山線作並駅近くにクライミングゲレンデがあります。これ初めて見ました聞きました。

仙台鎌倉山だそうで、仙台・山形のクライマーの講習会に使われてるそうです。

今度、また仙山線利用して遊びに来たいとおもいます。

近くにはニッカウヰスキー工場の見学試飲施設もあるので。

44.png

<閉鎖されたスキー場>

444.png

<閉鎖されたスキー場3

 

どうやらこのチームに入りそうですね・・・

まぁ、日山協でもなければ、ましてや勤山でもないので。

酔った勢いでこのシール、10枚購入してしまいました。計1000

それ以上に!彼等彼女にはお世話に成りっ放しなので。。。

脱帽!この冬は有意義に過ごせそうです。感謝!

44444.png

東北さいこー!

みちのくさいこー!

植松一好

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 東北の山 > <面白山倶楽部>

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
Powerd By

Return to page top