Home> 創立90周年記念事業 > 白鳳会90周年式典

白鳳会90周年式典

2017年10月14日(曇り)

もう先月のこととなってしまいましたが、先月14日に白鳳会90周年式典を東京エレクトロン 韮崎文化ホールにて行いました。
創立から10周年置きに継続して開催しています。

記念式典に向けて記念事業を行いつつ、前々から会員全員で準備してきました。
当日も朝から準備で大忙しです。まずは会場と宴の準備班に分かれて準備を進めます。

準備.jpg準備会場.jpg

準備が整うと来賓のお客様がぞくぞくと会場へいらっしゃいました。

報道の方もいらっしゃっていました。

会場入り.jpg

式典が始まり、ご臨席の皆様から祝辞をいただきます。
すごい顔ぶれの方々から祝辞を戴き、本当に多くの皆様から支えられているのだと実感しました。

式典1.jpg式典2.jpg
式典もつつがなく終わり、祝賀会へ移ります。

お酒も入り、フォーマルな服装ではありますが、だんだんと良い雰囲気に。

1次会.jpg
宴の中盤では、くじ引きによる抽選会も行われました。

景品.jpg

そしてには白鳳会恒例の秋山会長指揮による「雪の降る街」をみんなで歌い、

雪の降る街.jpg雪の降る街2.jpg

宴の最後は白鳳会の仙人と呼ばれ親しまれている石井さんの「よいしょ」で〆ました。

よいしょ.jpg

さてこれでお開きにならないのが我が会。宴は続き、そのまま2次会へ。

式典も終わって会員もエンジン全開です(笑)

見せられないようなショットも???

2次会1.jpg2次会2.jpg
こうして式典の夜は過ぎて行きました。どうも4次会まであったとか無いとか・・・

あ、このような記念誌も作りました。過去の記念誌は韮崎図書館で見ることも出来ますので、機会があったら見てみてください。

記念誌.jpg

会員の皆さんお疲れ様でした。
そして忙しい中、式典にご出席くださった皆様本当にありがとうございました。
本当に良い式典でしたね。今度は100周年に向けてもうすぐです。
これからも安全で楽しい山行 行きましょうね!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 創立90周年記念事業 > 白鳳会90周年式典

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
Powerd By

Return to page top